阿美の本棚

阿美の好きな書籍の言葉や、最近好きな「鬼滅の刃」に関するレビューや考察(ネタバレしています)を書いています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第7話『極悪人』

こちらでは原作のネタばれありとなっております。 本日の善逸の「今日の一振り」は…12コマ進む→【休みの日海に行く】ひゃっほーな善逸(笑) 哀絶の血鬼術「激涙刺突」で炭治郎を庇った玄弥は体中、穴だらけになりながら「今回はおまえに譲る」その言葉を受け…

TVアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第6話『柱になるんじゃないのか!』

こちらでは原作のネタばれありとなっております。 本日の善逸の「今日の一振り」は…4コマ進む→【今日は縁日。好きな女の子と一緒にでかける】もちろん禰豆子ちゃんと一緒の善逸です(笑) 玄弥の様子がおかしい…そして喜怒哀楽の鬼の頸を斬ったけれどどうなる…

TVアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第5話『赫刀』

こちらでは原作のネタばれありとなっております。 本日の善逸の「今日の一振り」は…7コマ進む→【鬼を一体倒してくる】相変わらずギャーギャー騒いでいる善逸でした(笑) 蜜璃ちゃんの活躍を期待しておりまうすが戦闘はますます激化しております。 【現時点の…

TVアニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」第4話『時透君ありがとう』

こちらでは原作のネタばれありとなっております。 本日の善逸の「今日の一振り」は…5コマ進む→【大きな亀に乗って竜宮城へ行く】亀に乗っておりますが何故カボチャ持ってる?… いよいよ本格的な戦闘開始。 【現時点の状況】 むい君→可楽に飛ばされ、玉壺の血…